2006年10月01日

波照間 in ラゾーナ川崎

2006100101.jpg9月28日に、川崎駅西口に「ラゾーナ川崎」オープンしました。
その4Fに、あの"龍潭"系列の沖縄料理屋「波照間」がオープンしたと言うことで、早速、沖縄そばセットを食べてみました。


2006100102.jpgラゾーナ川崎の真ん中に位置する吹き抜けのイベントスペースを望む4Fにお店はあります。


2006100103.jpg今回頼んだのは「沖縄そばセット(ジューシー)」880円です。
三枚肉そば、ジューシー、もずく酢、ぜんざい、漬け物がついてきます。
味は、龍潭よりは、すこし薄めでしょうか。でも、まぁ、美味しい方に入りますね。


ただ、気になったのは、・・・
オープンして日が浅いからなのか、さほど混んでない(店内は、そうでもないが、店の外には順番待ちで並んでる・・・)のにも関わらず、店員がいっぱいいっぱいで、気持ちに余裕が持ててない感が、結構目立ったことでしょうか。
あと、店員同士で注意する時は、客に聞こえないようにして欲しいかも。
まぁ、これから慣れてくれば、そんなことも無いでしょうけど。

波照間
http://www.lazona-kawasaki.com/shop/detail_42600.shtml
posted by きよ at 22:57| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば・・・

今晩の21時からの・・・

楽園スタイル・・BS日テレ・・・で

沖縄そばの特集ぢゃなかったかな・・・
Posted by いとまき at 2006年10月07日 12:26
残念ながら、うちではBS日テレ(BSデジタル)は、
見れないです。

本島の特集だったんでしょうか・・・
Posted by きよ at 2006年10月09日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

沖縄もずく☆沖縄土産【おすすめ土産情報】!
Excerpt: テレビ番組「ぶっすま」に登場!沖縄の綺麗な海で育ったもずく。沖縄では「スヌイ」と
Weblog: 沖縄土産【おすすめ土産情報】
Tracked: 2006-10-01 23:44
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

