2006年07月22日

沖縄台所 くわっち〜家

2006072201.jpg中央区日本橋にある「くわっち〜家」に行って参りました。

実は、先日の「泡盛ゆんたく会」のお土産が入っていた紙袋に一緒に、お店のチラシが入っていたのであります。


2006072202.jpg都営浅草線or東京メトロ日比谷線「人形町駅」から、徒歩で約5分ほどで到着。
たたずまいが、いかにも!なので、すぐに見つかります。


2006072203.jpg「くわっち〜定食(950円)」をオーダー
フーチバージューシー、軟骨ソーキそば、カラシナ炒め(日替わりメニュー)が、パパッと出てきました。
どれも、ウマウマです。そばも美味かった。日替わりメニューのカラシナ炒めが、結構大盛りで入っていたので、これだけで満腹♪


2006072204.jpgお店の中は、カウンター席と、テーブル席、あと、写真とは反対側に座敷があります。


2006072205.jpgランチメニューはこちら。
これ以外にも、夜のメニューのオーダーもOKのようです。


沖縄台所 くわっち〜家
休:日曜日
昼:11:30 〜 14:00
夜:16:30 〜 23:00(オーダーストップ:22:30)
電話03-5651-1827
ラベル:沖縄そば
posted by きよ at 22:44| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほほ〜〜っ

結構近いな〜〜〜

昔なら、車で行くんだが・・・いまぢゃな・・・

原チャで・・・いくかな〜〜〜っ
Posted by いとまき at 2006年07月23日 09:57
次は、タコライスに挑戦してみたいですね。

今まで「これこそ、沖縄で食べる『タコライス』!」ってモノに出会ったのは、物産展で地元の店が出していたモノぐらいで、店では食べたことが無いッスからね。
Posted by kiyohito at 2006年07月23日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

