2006年07月15日

沖縄フェア♪

2006071501.jpg近くの東急ストアの一角で、沖縄フェアなるコーナーを発見。

そこで、サン食品の「沖縄そば」と、なぜか、銀座木村屋の怪しげなパンをゲット〜です。


2006071502.jpgラフテー風沖縄バーガー
あのあんぱんを始めて作った、銀座木村屋謹製です。

あくまでも「風」です。

べつの言い方だと「らふてぃふぅじ」です(笑)

2006071503.jpg沖縄産「紅いも」使用 紅いもあんぱん


木村屋總本店
http://www.kimuraya-sohonten.co.jp/
posted by きよ at 21:47| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
(○`ε´○) ロドリゲズ・ゴメズです。

写真のソーキそば、沖縄のスーパーで見たことないデスー。(私だけが見たことないのかも。)

「紅いもあんぱん」の表紙の牛さんカワイーですね。
Posted by コメ at 2006年07月15日 23:57
ちょっと、不満げに「ロドリゲス・ゴメズ」ッスか?(笑)

>沖縄すば
うちなーなら、おいしいお店に行った方が早いはずね。
で、おすすめのお店を紹介してくださいませ♪
Posted by kiyohito at 2006年07月16日 00:11
(*^▽^*) 最近行ったお店でおソバがトテモおいしかったデス。

沖縄県名護市の名桜大学近くで、お店の名前は「うふやー(大家)」デス。

http://www.okinawakuukan.com/index/shop/food/hokubu/ufuya/

o(^o^)o きよサンが沖縄に来たら、ミンナで行きまショー。
Posted by コメ at 2006年07月16日 23:27
おすすめは、「うふやー」ですか♪
名護の辺りは、なかなか行く機会がなかったので、自分の中では、ほとんど「そば攻略」できていなかったんですよね。

これは、是非!年末の納会で帰った際に、連れて行って貰わねば♪ヨロシクです♪

Posted by kiyohito at 2006年07月17日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

