2011年05月22日

渋谷センター街で沖縄そば

image-20110522213728.png

image-20110522213749.png

渋谷センター街のど真ん中にある、「沖縄そば やんばる」で、

ソーキそば(880円)を頂いてきました♫

ソーキは、デカい塊が3つ。美味いし食べ応えもある。

スープは、すこしあっさりめだけど、ちゃんと沖縄そばのスープになってる。

ボリュームもあって美味しいんだけど、ひとつ残念だったのは、ソーキの骨用の取り皿が出て来なかったこと。
って、こちらから頼めば良かったのかもしれないけど、天邪鬼な自分は、あえて頼まなかった。
なので、食べ終わった後の骨がどんぶりの中で邪魔で、邪魔でw

ま、渋谷でちゃんと食べられる沖縄そばでしょうか。
ちなみに、3枚肉の入った普通の沖縄そばは、650円でした。(渋谷価格かな)


大きな地図で見る
posted by きよ at 21:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

