2010年05月28日

銀座アップルストアにきてみたけど…

20100528074913.jpg20100528075017.jpg20100528075505.jpg店前は、行列じゃなくて、報道陣が道を塞いでいるという、傍若無人ぶり(笑)
おかげで、車道を歩かされる罠。

で、銀座3丁目あたりのアップルストアから、延びている行列は、銀座一丁目が最後尾のようです。

ざっと、500人ぐらいかな?。

やっぱり、出勤前に予約なしで買おう!しかも、8時前に並んで!という、壮大な計画は、「現実」という壁に阻まれましたとさ(笑)


ということで、サクッと諦めて会社に向かいます。
posted by きよ at 08:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

