2010年05月04日

品達なんつっ亭

F1000084.jpgF1000083.jpg先週の情熱大陸で紹介されていた「なんつっ亭」に品川の品達までやってきました。

テレビの影響か、GWだからか、結構な行列に。

それでも、1時間ぐらいで、ありつけましたが。

今回は、2回目だったので、辛味噌ラーメン(800円)をチョイス。

キャッチコピーには、鼻血ブーって書いてありましたが、程よい辛さで、もうちょっとガッツリ辛くても良かったな(笑)

麺は、平打ち麺と細麺からチョイスできたので、細麺で頂きました。

こちらもマー油が効いていて、美味かった。
次は、餃子も頂きたいですね。ま、行列が落ち着いてから(笑)
posted by きよ at 14:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

品達シリーズ その? うまいぜベイビー なんつっ亭 弐@品川
Excerpt: 2010年5月31日は、会社で送別会があり、またひとり同僚が去っていった(><) 一次会で終了し、各自バラバラと退散・・・ 折角なので、〆ラー(締めのラーメン)を食べようと1人品達へ移動∵.・∵. ・..
Weblog: 出張先
Tracked: 2010-06-11 15:11
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

