2009年11月05日

ランチは、沖縄そば

F1000135.jpgF1000136.jpgF1000137.jpg神田錦町に来たので、近くにある「すばや」で、ソーキそば(800円)+じゅーしー(200円)を頂いてきました。


麺は、細めの平麺。しっかりほぐしながらすくわないと、すぐにからまっちゃいます。スープは、あっさりしているけど、何かの香辛料(何だろ?)が効いていて、いいアクセントになってます。
ボリュームは、見た目以上にしかっりあって、食べ応えもあります。

じゅーしーは、炊き込みではなく、具材を混ぜ込んだ感じ。ほのかに味噌の風味もします。ちょっと新感覚のじゅーしーかな。
posted by きよ at 13:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

