2009年08月30日

自己軟禁状態

20090830183036.jpg先週に発症した風邪が治らず金曜日はお休みを頂いて、病院で診てもらいました。熱が無いので、インフルでは無いとのこと。

しかし、咳が出るので医者からは安静とのことだったので、金曜日から自宅に引きこもり状態でした。

明日からは、復活できるかな。
posted by きよ at 18:39| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにみっけちゃいました。(* ´艸`)

1年おきくらいに書き込みしてるかもです。

風邪、大丈夫ですか?
東京は気温が上がったり下がったりで
体調管理が大変だと思います。。
でも、インフルじゃなくて安心ですね!

お体、お大事に。。

あっ。私もブログ始めました。
良かったら覗きにきてくださいね〜☆
Posted by デリ at 2009年08月31日 10:28
デリさん、お久しぶりですね。

やっと、薬によるフラフラ感から解放された感じです。

夏風邪には、気をつけましょ。

ブログの方も遊びに行かせていただきます♪
Posted by きよ at 2009年08月31日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

