2009年07月11日

横浜で沖縄そばとゴーヤチャンプル

20090711135009.jpg20090711140335.jpg20090711140530.jpg
カエラちゃんのライブで横浜にやって来た!

まずは、腹ごしらえということで、横浜駅のジョイナスのB2Fにある「ちゅら屋」で「沖縄そばとゴーヤチャンプル定食(1090円)」をいただきました。

ゴーヤチャンプルは、たっぷりのゴーヤと、スパム、島豆腐、モヤシ入っていて正統派の味です。

そばは、鰹だしが効いていてあっさりしているけど味はしっかりとしています。これも、正統派でなかなか美味しいです。


メニューはちょっと高めだけど、オススメですね♪
posted by きよ at 14:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

