2009年01月24日

今日も献血

20090124163106.jpg予定通り有楽町献血ルームで献血してきました。

自分が入った直後から急に混みだして、献血が終わって待合室に戻ってくる頃には、人で一杯になっていました。

さて、今回の献血で血小板献血だけが、2ヶ月先になっていました。年間の規定回数に到達したようです。
でも、血漿献血は、2月7日から可能なので、また、その頃に来ましょうかね。


以下、備忘録
回数:158回
種別:成分(血漿)
血圧:102/72
心拍:78
posted by きよ at 16:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

献血日記:99回目
Excerpt: 99回目 血小板献血@新宿東口献血ルーム さて99回目です。何となく家を出るのが面倒でぐだぐだしてたら2時半ぐらいで、もう今日はやめようかなと思ったんだけど、やっぱり行きました。 血圧が143/82と..
Weblog: はぐれ雲
Tracked: 2009-01-24 18:48
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

