2008年06月09日

昨日のソーキそば

2008060801.jpg


2008060802.jpg


2008060803.jpg


昨日は、「グランアージュ」にある「沖縄料理屋 でいご」で
ソーキそば(750)円を頂きました♪

スープは、豚骨ベースに鰹だし?で、あっさりしているのに、
味はしっかりしていて、かなり美味しい♪

残念なのは、ソーキそばの肝心のソーキが、めっちゃ小さかったことかな。
いやぁ〜、薄かったなぁ〜(笑)

でも、麺も中太麺でボリュームも十分!美味しく頂きました♪




しかし、今日、後輩と飲みに来ましたが、
タコライス食べるの忘れてました・・・残念。
次回、食べに来ようっと!
posted by きよ at 23:47| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

