2010年04月25日

no-title

20100425131430.jpg20100425130516.jpgランチは、品達の旭川ラーメンSaijoで、伝説の塩ラーメン(750円)を頂きました。
塩ラーメンって、意外と美味いんだねw
posted by きよ at 13:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

かつ煮定食

F1000070.jpg会社近くの満留賀でかつ煮定食を頂きました。

かつが肉厚なのに柔らかい!
それにだしがよくしみていて、美味いっす。
それと、味噌汁が美味い。だしがいいのかな、ごはんと味噌汁だけでも、いけます。
posted by きよ at 19:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

とうとう、切れちゃいました。そして、新調。

F1000061.jpg2005年に買ったイエローバンドが、とうとう切れました。
買ったときのブログ:http://kiyohito.seesaa.net/article/10769051.html

買って以来、外さずに過ごしていましたが、さすがに劣化していたようです。

ということで、当時買って余っていたのを新調(笑)

次は、5年後かな?
posted by きよ at 13:05| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

みんな大好きアヒル口出版記念打ち上げ会

F1000042.jpgF1000044.jpgF1000054.jpg昨日は、まつゆうさんの「みんな大好き アヒル口」の出版記念の打ち上げ会に参加させてもらいました。

本を買った人は、無料で参加できるというなんとも太っ腹なイベント。

イベント参加者の多くが、twitterでまつゆうさんをフォローしているメンバーということで、初対面でも共通の話題があって、話しやすかったです。

プレゼント大会あり、本でも紹介されている「elect-link」のライブあり、サイン会ありと、予定時間を大幅にオーバーしながら、盛り上がりました。

この手のイベントは、結構楽しい。

次も参加したいですね。
posted by きよ at 23:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

品川駅広告ディスプレイ

20100411133309.jpg20100411133926.jpg初期投資は、かかるだろうけど、運用費は安くすみそう。

しかも、動画だと目に付く。そのうち、全てのディスプレイで1つの映像のような広告も出てくるだろうね。(すでに、流れているのかもしれないけど…)
posted by きよ at 13:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

うま馬の博多ラーメン

F1000036.jpgF1000033.jpgF1000034.jpg今日のランチは、東京駅キッチンストリートにある、「博多 うま馬」で、
ランチメニューの「うまかろうもん(ラーメン+一口餃子(7個)」(950円)をいただきました。

面白いのは、麺!
博多ラーメンといえば、ストレートの丸い細麺ですが、ここの麺は、細い平麺で、もちもち系。
これは、博多ラーメンでは初体験でしたね。

興味があれば、どうぞ!
posted by きよ at 19:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

神曲たち

20100408205520.jpg話題のアルバムが、届いた。

しばらく、ヘビロテかな♪
posted by きよ at 21:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

代々木公園なう。

20100403150025.jpg代々木公園なう。
posted by きよ at 15:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

龍馬伝 feat. どーもくん

20100403142053.jpgどーもくん、坂本龍馬リスペクト?
posted by きよ at 14:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

