2010年03月28日

木村カエラ LIVE TOUR 2010 "5years" 最終日

F1000002.jpgF1000005.jpg本日、木村カエラ LIVE TOUR 2010 "5years"の最終日に行ってきました。

楽しかった!この一言ですよ。
会場前のお花には、saku sakuやPerfume、宮崎あおいなど錚々たる顔ぶればかり。大きくなったなぁ(笑)


何はともあれ、これからも応援したいし、次のライブも行きたいね♪


さて、本日最終日のセットリストは・・・(間違っているかも?)
1.You bet!!
2.Yellow
3.マスタッシュ
4.L.drunk
MC(あいさつ)
5.リルラリルハ
6.Samantha
7.ワニと小鳥
8.dolphin
9.You
MC(曲紹介)
10.リリアン
11.Butterfly(ソロピアノ〜バンド)
12.Circle
13.どこ
14.Whatever are you looking for?
15.Showdome
MC(スパムのCMの話)
バンド紹介
MC(公園でパンを食べていた話)
観客との掛け合い(タモリ風)
16.Ground Control
17.STARs
18.1115
19.BEAT
20.BANZAI
21.TREE CLIMBERS
アンコール
22.おどるポンポコリン(PVも流れる)
23.Jasper
24.Magic Music
MC(最後のあいさつ)
25.Level42
posted by きよ at 21:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

六厘舎 in 東京ラーメンストリート

20100328144830.jpg20100328143650.jpg今日のランチは、東京駅地下街の東京ラーメンストリートにある、
「六厘舎」で、「辛つけ(950円)」を食べて来ました。

ノーマルなつけめんに、唐辛子のみじん切りがトッピングでついたもの。
自分で、辛さを調節できますが、とりあえず?全部入れました。

スープは、濃厚な豚骨ベースですが、鰹節の粉末が、いい味だしてます(笑)
これに、超極太麺(沖縄そばの太麺みたい)が、よく絡みます。
見た目がボリューミーですが、意外とスルスルいけちゃいました。
(いや、最近胃がでかくなっているのが原因かも知れませんが…汗)

最後残ったスープに、スープ割をもらって、最後まですすって完食。
美味しくいただきました。

最初は、1時間待ちと書かれていましたが、実際には、30分ほどで席に着けました。
途中でくじけずによかった(笑)

さ、東京ラーメンストリートは、残り2軒!
posted by きよ at 20:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上野の桜 2010

今日の段階では、まだまだの5分咲きってところでしょうか。
DSC00003.jpg

DSC00040.jpg

DSC00065.jpg
posted by きよ at 00:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

ナチュラルに恋して

F1000091.jpgPerfumeが「Natural Beauty Basic」のCMに出ているけど、そのブランドショップが銀座にありました。

ま、自分には無縁ですが(笑)

噂では、CMで彼女達が着ている服は、品切れなんだそうな。

余談だけど、(CM中の)のっちのワンピース姿は、貴重かも。
posted by きよ at 16:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

東御苑の桜

F1000078.jpgF1000076.jpg20100321144856.jpgちらほら咲き始めています。

昨日からの陽気で一気に咲いているのかも。
posted by きよ at 14:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NOODLE BAR BUGSY

20100320134858.jpgF1000071.jpg今日のランチは、渋谷駅から道玄坂を登り切って246に合流する所にある、
「NOODLE BAR BUGSY」で、「チャーシュー麺(850円)」を食べて来ました。

富山発のお店といことですが、「ブラックラーメン」ではありません。

スープは、豚骨醤油で、黒こしょう?が少し、アクセントになっています。
それに、味はしっかりしているけど、後に引かなくて、とても軽い。これは、女
性にも人気がありそうです。
麺の量に対して、スープの量がちょっと多めのような気がしますが、麺を食べた
後に、スープを飲んで、余韻が楽しめます(笑)

麺は、いくつか種類がありますが(種類は失念)、今回はノーマルにしました。
細麺と中太麺の間ぐらいで、長さも長すぎず、短すぎずで、食べやすい。

あと、店内の雰囲気は、「BAR」と冠がつくだけあって、オシャレ。
店内にテレビが2台あって、食べているときには、FOXチャンネルが流れていまし
た。
posted by きよ at 00:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

トルネ来たー♪

20100318221143.jpg20100318231438.jpg20100318231646.jpg話題のトルネが我が家にも来ました♪

サクサクだわさ♪
posted by きよ at 23:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

行ってきました!Perfumeのファンイベント♪

20100316184316.jpgF1000069.jpg20100317002107.jpgZepp Tokyoに行ってきました。

Perfume結成10周年!
パッと楽しく遊ぼうの会

ファンクラブ会員限定のイベント。

会場もそんなに大きくないので、3人が近かった♪
そして、楽しかった。やっぱり、MCが面白い♪

来月発売の新曲もフルコーラス歌ってくれて、
発売が待ち遠しくなりましたよ。

会場では売り切れていた「あ〜ちゃんメガネ」を
早速、アスマートで注文。
コンタクト&伊達か、メガネ屋で度入りレンズを入れてもらうか、
届いたら考えようっと♪

ちなみに、お土産は、ミニクリアファイルとマウスパッドでした。
とりあえず、カレンダーもゲットです。
posted by きよ at 00:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

カップメ〜ン!

20100314233617.jpg銀座に昨日オープンした、Francfrancで、

Cupmenをゲット。

早速、明日のランチで使ってみよう♪
posted by きよ at 23:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

no-title

20100311231315.jpgほろよい 白いサワーなう。3%では、ほろよいにはほど遠い(笑)
posted by きよ at 23:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

久しぶりに自炊

20100310205154.jpg20100310222625.jpg20100310223242.jpg帰ってきてから、せっせこ、せっせこと豚汁作り。

今度の部屋は、IHしかついてなくて、火加減がサッパリ分からない。おかげで、かなり時間がかかってしまった。

例のごとく、丼で3〜4杯分ぐらいはあるから、金曜までは持つな(笑)
posted by きよ at 23:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

B'z LIVE-GYM 2010 in 東京ドーム

F1000065.jpgライブに行ってきました♪

今回から、座席にランクがついて、それぞれで値段が違うという方式になりました。そして、チケットは入場券となり、入場時に「座席券」を貰ってはじめて、自分の席が分かる方式になりました。

で、今回は、上から3つ目のA席を選んだので、アリーナではなく1階スタンド席でした。(ランクをあげると、ステージには近くなるけど、その分、当選確率が下がるので、今回は安全パイにした次第です)

ライブは、今回も最高でした。
内容は詳しく書けませんが、今回はMCがいつも以上に面白かった♪あと「だれにも言えねえ井戸」もね(笑)
posted by きよ at 22:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

ライブチケットが届いた♪

20100302215555.jpgPerfumeの「パッと楽しく遊ぼうの会 ライブハウストゥワー」のチケットが届いた♪

ファンクラブイベントなので、入場チェックも厳しい。
顔入りの証明書(免許証等)+会員証が必須。無いと、入場できないらしい。

これなら、周りもファンクラブ会員だから、かなり盛り上がりそう♪

楽しみじゃ♪
posted by きよ at 22:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

